ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、ROになかなか繋がりにくいんだよね・・・
なんかすっげーいらつくんだよね!!ヽ(`Д´#)ノ
[ヽ(`Д´#)ノ]の続きを読む
昨日の22:00あたりから仮眠をとったのですよ
携帯のアラームを0時にセットして、しばしの仮眠・・・
しばらくROから遠ざかってましたが、復活ですよ!!!
ただ、狩りをしはじめると何故か眠気が襲ってくるわけでwww
今日は夜勤明けてから寝ずにそのまま最終日の勤務へと向かいます
寝ればよかったと後悔するのはだいたい0時あたりでしょうかwww
知り合いの某プリさんがECOをはじめたらしいっす
というわけで、俺も誘われてはじめたのですが・・・
仕事始め、特に夜勤の時は寝るかゲームかで迷います・・・
まぁ、大抵寝るを選ぶんですけどね
選ぶというよりかは、くたばるという感じですけどもwwwww
最近、カテゴリをどっちにするかで迷ってます(;´Д`A ```
ずっとエタマジだけしてるわけじゃないからね~
でもエタマジも育ってるわけで・・・難しいとこです(-w-;
今日、パチを打ちに行ってたのですよ
新世紀エヴァンゲリオンの最新作をね
10連荘して大当たり中の音楽が『心よ原始に戻れ』になってウハウハですよ!!
終わった後に番長さえ打たなければね_| ̄|○ノ バシバシ!
寮費の件は手違いということで、2万円は振り込まれるようです♪
どうも寮関係の管理を別会社に委託していて、そことのやり取りでおかしくなった模様
今度からちゃんと確認しないと怖いのぉ(;´Д`A ```
昨日の夜勤明けに給料明細をもらって確認すると・・・
寮費が2万5千円から4万5千円に上がってるではありませんか!!
どうも本社の手違いっぽいですけど、なんだか不安です(;´Д`A ```
超久しぶりにカズサんと狩りに行ってきましたよ!!!
カズサんとこのGメンを交えてのトリオで古城2Fに行ってきました~
正直、クリマジ作る前は3日もあれば55まで簡単にいけると思ってました
実際に作ってみると甘くはないですね(;´Д`A ```
メタリンのセクハラ(武器脱がし)に耐えられず狩場変更です(;´Д`A ```
下水に戻ってレベルを1上げた後、ある場所へ向かいました
夕方5時ぐらいに睡魔に負けまして寝たのですが・・・
起きたのが深夜3時(;´Д`A ```
どうみても寝すぎです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう年なのでしょうか・・・
睡魔に勝てません!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日もブログ更新する前にくたばりました_| ̄|○
今日は仕事でトラブルがあってコンビニ寄って帰ってきたのが11時半
そっから爆睡でもう仕事行く時間です(;´Д`A ```
明日でクルセ90にしたいなぁ~
まぁ簡潔に今から時間ギリまでジュピ臨にいってきます♪
詳細は明日ということで・・・


と、思ったけど時間があったので狩りの感想を・・・
リンクにうぃず あっとま~くを追加しました♪
先日のなのはさんの2周年記念に来られてたアコのショウさんのブログです
INT型プリを目指されてて『いちいち』をされてるそうですよ!!!
某いちいちの方があの緑の王子のポジションに追いやられそうですねwww
是非、プリになられた勇姿を拝見したいものです(*´∀`)b
昨日はなのはさんとこのサイトの2周年記念イベントがあったのです
でも、俺は露店出したまま爆睡してしまい・・・
目が覚めたのはイベント開始から30分たったところでした(;´Д`A ```
昨日は一日BOSS狩りな日でした
まぁレアが出たらアレを買って~コレを買って~(*´∀`)
とか思うのですが、現実はね・・・_| ̄|○
色々な計画を発動させる前にクルセを90台にのせてしまおうと思ってます
出来ればこの休み中に90にして次の休みから計画スタート!!の予定
AGIWIZの受難→ Stand by Me に変わったようなのですが・・・
名前から何から何まで変わってて、一瞬ビビりました(;´Д`A ```
大幅に変更されすぎてよくわからないのでとりあえずリンク外しておきましたm(*-ω-)m
メンテの時に書こうと思ったまま忘れてました(´Д`)
なんか昼勤の時より夜勤の方が時間が無い気が…
そういえば、昨日は俺の誕生日でした
まぁメール来たのは弟だけだったけどwww
俺は弟の誕生日メールするの忘れたというのにwww
かわいいやつです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今日から夜勤なのに14時間も爆睡してしまいました(;´Д`A ```
もう俺の2倍期間は終わりましたよ_| ̄|○
経験値のメモを見ておかしいなぁ~と思ったらモンクの分が抜けてましたw
やっぱ、規則正しい生活をしてないとダメですね~(;´Д`A ```
昨日寝すぎた分、ちょっと頑張ってみました♪
そのせいでかなり眠いですけどね(;´Д`A ```
19時30分ぐらいだったでしょうか、飯にいくと落ちたのは
気づいたらこんな時間です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また寝ちゃいましたよ~(;´Д`A ```
強い寒気の影響で久しぶりの雪でございます
そのせいで、マウスを持つ手が冷たくなってしゃあないっす
まぁ、暖房つけろよって話しなのですけどもwww
スリーパーでも狩ろうと思ってデーモンパンク用の武器を用意したのですよ!!
ところが、デーモンパンクって毒属性なんですね・・・
俺、闇だと思ってたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
