ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついにやってきました経験値2倍!!!
ただ、クルセを上げようかモンクを上げようか・・・
ん~迷うとこだ(;´Д`A ```
[経験値2倍]の続きを読む
昔、約束した事をついに果たすときがきました・・・
色々と別キャラの育成とかしてたので遅くなりましたね(;´Д`A ```
意外にSS撮るのって忘れるんですよね・・・
本人はもっとたくさん撮ってるつもりなんですがw
ネタになるものを探しすぎて、そのまま撮らずに終わる事が多いような
この頃、曜日感覚がなくなってきています
俺に曜日を教えてくれるのは週刊のマンガだけwww
今日はジャンプの発売日だから月曜だね!!(*´∀`)
モンクのスキルリセットをまたやってしまいましたw
さすがに三段をとらないってのは狩場の幅が狭いですしね
もうミスれませんので、スキル振りは慎重にしないとね(;´Д`A ```
今年は暖冬でしたが、来週からついに雪が降るようですね・・・
寒気の影響で雪の降る日が続くそうです
やっぱり、このまま雪が降らずに春を迎えるってのは夢でしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は、仕事が終わったらINする予定だったのですが・・・
メンテの疲れからか、すぐに寝てしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
途中で装置がトラブりまして・・・満足に休憩がとれませんでしたので・・・
また、決まった内容等あれば非公開コメントなどで知らせてもらえれば幸いですm(*-ω-)m
本当は明日メンテなのですが、色々あって今日メンテの一部やりました
そのせいで、体中が痛いですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
休憩もまともにとれてませんし・・・起きたときが怖いです・・・
まぁ、全ては日ごろの運動不足がたたってるのでしょうけどもwww
何故一日は24時間なんだろうと思うぐらい寝たりません
ドラゴンボールの精神と時の部屋が欲しい今日この頃zzz
ちょっと、養子にしたい子がいまして嫁のケミを70にしようと奮闘中
ただ、いかんせん自分自身ではないのでなかなかうまくは・・・
最近、BOTが目に見えて増えてないですか?
火山とかもBOTが復活してたし・・・
ハエパケを封じる事が出来ればだいぶ違うと思うんだけどな~

昨日、余ってたショップポイントを使ってキラキラスティックを買ったのですよ
それでモンクのスキルを再振りしたのですが・・・
どうやらLydiaではまた神器が作成されたようです
オリ原やらエル原でも売ろうと商人でINしたんですけど・・・
今日は休憩が昼休憩のみってことで疲れてるはずなんですよね~
でもこんな時間までやってる俺www
まぁ忙しいほうが時間すぎるの早いんでいいのかも
春ぐらいに勤務形態が変わる見通しです
今は3勤3休なんですけど4勤2休になるそうで・・・
決定事項では無いのですが、ほぼ間違いないでしょう
ゲーム三昧なのも今のうちだけかな~(;´Д`A ```
プリで今年に入って初の公平狩りに行ってきましたよ!!
結構プリだしてるのに公平じゃなかったんだなwww
今までペア狩りは無いとはいいませんが、ちゃんとしたのは記憶にないです
狩場でたまたまとか、アイテム集めの為とか・・・
今回はちゃんと臨時で落ちて拾われましたよ!!!!
久しぶりにBOSS狩りに参加してきましたよ!!
Verは意外に放置されてることが多く狩りやすいですね~
まぁ人気所は対抗がいますけども(;´Д`A ```
最近特に思うのですが、記事のタイトル付けに悩むのですよ
だから結構適当なんですけどね(;´Д`A ```
タイトルは結構思いついたままなので記事とは関係なかったりもしますw
知り合いのラブラブカップルが同時発光していました(*/∇\*)
まぁ、その発光した現場は見てないんですけどねw
俺がプロに戻ってきたら・・・
仕事のときってなかなか時間がとれないんですよね・・・
とかいいつつこんな時間までやってますがwww
ここ最近クエストや上級狩場に挑んでいるせいか、回復剤が減ってきました
白Pは補充できたんですが、レモンが残りわずか・・・
これはまた地道にお金稼いでストックしとかないといけませんね(;´Д`A ```
サインクエスト無事終了しました♪
にしても、経験値うまいですね~(*´∀`)
他のクエストもやってみたいけど・・・やっぱめんどいねw
サインクエストも残すところ後わずか・・・
KIAIいれていきますよ!!!!
最近、眠くて眠くて仕方ありません(;´Д`A ```
疲れがたまりやすいのかな・・・運動不足がたたってるのかもw
ついに俺も挑戦することにしましたよ!!!
あの長編クエストThe Signにね!!!!!
途中で挫折しないか心配ですがw
今日がメンテ日だということを忘れて10時にアラームをセットしてましたよw
まぁ当然二度寝しましたけどね(*´∀`)b
昨日INはしたんですけどね…
いつの間にか寝てました
意識がまともにあったのは30分程度かも

気付いたら出勤する時間でしたよ
明日からは休みだから、上納頑張らないとね
正月休み明けの仕事はやっぱシンドイですね(;´Д`A ```
仕事的には楽なのに、どうも体がついていかないというか・・・
まぁ、ただの運動不足かもしれませんがねwww
どうもIrisサーバーで騎士による騎士のための新年会があるとかないとか
一応Lydiaで騎士持ちなので覗いてみますかな~
