ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
まぁ今年最後ということで、キャラ紹介を更新したいと思います
Verは全員、Lydiaは2名のみ、他鯖は無視でいきます(ぇ
[今年一年を振り返って]の続きを読む
昨日の夜KIAIで起きて狩りをしていたのですよ
でも、やはり仕事の疲れとかもあってくたばってしまいました(;´Д`A ```
なんだか時間に追われてるグレイスでございます(;´Д`A ```
まぁ、無理やり上げなくてもいいんだけどね・・・
やっぱ気持ちよく新年迎えたいから頑張りますよ!!!!
仕事が終り、ゴハンも食べ終えたのでようやく更新
時間が遅くなってるのは漫画の本を立ち読みしていたからですw
やっぱ、その日に更新しないといけんねぇ~(;´Д`A ```
えぇ~昨日20:30ぐらいでしょうか、飯を買いに行こうと思ったのですよ
いつの間にか夢の中へ行ってまして・・・
気づいたら朝7:00でございます(;´Д`A ```
ブログ更新しようとSS編集はしたのですが、記事が間に合いませんw
仕事から帰ってきたら更新します~

にしても、外は初積雪か・・・寒いのぉ(=w=;
ブログ更新しようと思ってたのに晩飯食った後、爆睡してました(;´Д`A ```
おなかいっぱいになったら眠くなるのぉ~(>w<)
って子供か俺は(;´Д`A ```
リンクにいじられっ子ふぉーえばーを追加しました♪
Ver在住のアサクロをメインにしている方ですね~
以前はロキ鯖でプレイしててRO歴も長いそうなので、色々質問してみっかな~
答えられなければオシオキダベ~ということでヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
そういえば、FC2ランキング1位を目指してるらしいのですが・・・・

もるひ様は草の神様なので抜けませんよ!!!

夜勤明けずっと起きてて、メンテが終わるのを待ってました
全鯖のメンテが終わった後、Verで嫁の非公平支援してたら睡魔が・・・
そのまま爆睡で連続更新が途絶えてしまった(;´Д`A ```
世間ではクリスマス一色のようで・・・
まぁ俺は仕事なので関係ないですけどね(;´Д`A ```
サンタからのプレゼントといえば装置のエラーぐらいでしょうかw
リンクに至上の楽園を追加しました♪
知り合いのGのアサさんのブログです~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
生まれが平成元年だそうで・・・若いっていいなぁ~(*´∀`)
どんな人なのかはブログにてチェックですよ!!!
昨日書こうと思ったことは色々あって中止です(ぇ

久しぶりに嫁が課金しましたので、昨日から色々行ってます
今日はローグもラチって非公平支援してきました
今日は結構色々なことがあった日でした・・・
で、記事を書きたいんですけど時間がw
明日書くためにSS漁ってたんですけど・・・懐かしいなぁとシミジミ

としてたら遅刻しそうだ!!!!!!

急いで行かねばとか言いつつ更新してるやつ
今日は昼から髪を切りにいきまして、その後買い物に行ってから帰宅
彼女からメッセが来たので話をしてました♪
折角だし、ROでもしようかってなったんですけど・・・・
昨日は、会社の忘年会でした
年に2回程度しか酒を飲まないので結構キツかったです(;´Д`A ```
特に2次会のすだち酒は苦手で、カルピスで割ってようやく飲めるぐらいだわw
リンクにいちいち借金生活を追加させて頂きました♪
前々からずっと見ていたのですが、いつの間にやらリンクされてましたw
というわけでこっそり(?)貼り返しです(*´∀`)
『いちいち』を知ってる人なら誰もが知っている超有名人!!!
ティアマットではケミ、ベルではリンカー・モンクで『いちいち』されてます
そのネタを考える力を俺にも下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎週火曜日20:00からアルベルタにて『いちいち』集会をしています
一応、蚤の市会場なんですけど・・・最近はいちいち集会所ですねw
『いちいち』をやってみようかな~とか思ったら是非お越しくださいね♪

と勝手に宣伝してみるw
某コミュニティサイトで知り合った人達と遊臨をする企画に参加してきました
まぁ、そのときには俺の体力は限界に近づいていたのですけどね(;´Д`A ```
丁度夜勤明け、VerにINするとアニバイベントが始まるとのこと
まぁ、暇だし行ってみるか~ってことになったのですが・・・
やっぱりメンテ延長か~しかも原因が課金アイテムの不具合・・・
もう目に見えてたことだな(;´Д`A ```
14:30の段階で告知するってことは長引きそうだな
最近、物価がかなり下落気味で物が売れませんね(;´Д`A ```
これは商人の育成も方向転換せねばならんな・・・
なんかやる気が出ないんですよね・・・
食欲も出ませんし・・・お腹が痛いわけじゃないけど熱いって感じですね
まぁ、間食しまくりの白バラ飲みまくりなのが原因かもw
クリスマスに向けて色々準備中のグレイスでございますm(*-ω-)m
プレボどれぐらい準備しようかな~
定期メンテを延長したわりには不具合多すぎないか?
水曜に引き続き、今日も臨時メンテとか・・・
ネカフェとかからの人が可哀想だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日も土精でメマー三昧でございますm(*-ω-)m
もうすでにお金が底をつきそうですが・・・
タイトルどおり、商人の育成を再開しました!!!
まぁ、メマー代が切れたらまた中断ですけどね(;´Д`A ```
昨日、課金アイテムがどうのこうのと書きましたが

見なかった事にして下さい
いつになったらメンテ終わるんだ・・・
元々2時間延長してるのに、今の段階で1時間45分の再延長
課金アイテム実装するのはいいけれど、メンテぐらいは時間通りにして欲しいわ

ヽ(`Д´#)ノ

って書いた15分後に終わったw
俺がマスターをしている『いつも心にヒマワリを』ですが
地道にクルセで上納してるんですよね~
そしてついに!!
最近LydiaでGv出たりするんですけど、騎士がね・・・
叩けずにヒットストップの役目を果たせてないんだよね~
腕なのか重さなのか(;´Д`A ```
モンクのレベルを上げて仮眠しようかと思ったら3次クエ開始w
まるで狙ったかのようなタイミング・・・いやらしいですな(*´∀`)
Ver鯖に神器が作られたので、4次クエが始まるのを待ってたのですが・・・
3次がなかなか始まりません(;´Д`A ```
こりゃ仮眠するべきだったかな・・・
