ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
もう今日で11月も終りですね・・・
なんとも早いものですよ(;´Д`A ```
[もう12月か~]の続きを読む
今回のパッチでクリスタルが出現したようですが・・・
レアだしてくれるかな~
最初はVitをカンストして耐えれる商人を目指してたんですけど・・・
STRカンストにしようかのぉ(*´∀`)
漢字だけで文章を書くのはダメですね
なんせ、読みにくい上にモンスターの名前も書けないw
やっぱ普通がいいですな~(*´∀`)
今日 外 雨
洗濯物 多数 存在
部屋 散乱 乾燥 不可
我 困惑 明日 晴天 願望
いつも同じ場所で狩ってるとネタも無くなってくる訳で
次から文章とかに工夫をこらしてみようかな~と思ってます
例えば、全部ひらがなとか漢字とか・・・読みにくそうだねw
天使の忘れもの・・・まだ悩んでおります(;´Д`A ```
確か、一番最初のアニバパックも悩んでるうちに過ぎちゃったんだっけかw
今、とてつもなく悩んでいるのです
貧乏人のおいらには、なかなか踏ん切りがつかない事なんですよ(;´Д`A ```
今日の9時に鳥取に帰還し、そこから今まで爆睡ですよ
休みっちゅうのはアッという間ですな~
もう明日から仕事かと思うと気が滅入ります(;´Д`A ```
昨日は福井にて彼女と彼女の友達とで遊んでました
今日は彼女とデートでございます
で、今何をしているのかと言うと…
長距離運転は疲れるので休憩がてら更新です
いつも福井行く時は舞鶴付近で休憩してるな~
初めて携帯から書いてみました!
うまく書けてるか心配です(-.-;)
Gメンのプリさんが結婚して、幸せオーラがまぶしいです(*´∀`)
まぁ、祝いの品は気に入ってもらえたようでよかったですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Gメンのプリさんが結婚なされるそうです!!(プリでだよね?
是非とも参加したかったのですが、生憎仕事でしてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
晴れ姿見たかったのぉ~_| ̄|○
しまった!!ここで告知してもいいか聞いとけばよかった(;´Д`A ```
名前も載せれんし、時間も載せれん・・・俺のバカ~!!_| ̄|○ノ バシバシ!
まぁ、まだ休みなんですけど用事があったのですよ・・・
髪切りに行かないと・・・って思って起きたのが15:00
行く気が失せた_| ̄|○
いつもアインの重さに悩まされてました
その原因は光化学スモッグのせいだったのですが・・・
ドロップ2倍も終わりまして、計画再開でございますm(*-ω-)m
まずは商人で玩具にこもる事に!!
ついにドロップ2倍も最終日を迎えてしまいました・・・
やはり最後の締めはここしかないでしょう!!!
気づけばもう月曜日、もうすぐドロップ2倍も終わっちゃいますね
でも、俺は仕事なのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このままではいかんっちゅうことで狩りに行こうと思ったのですが・・・
まったく狩りに行っておりません(;´Д`A ```
土精で知り合いのレベル上げの手伝いしたぐらいかな~
最近、狩りをする気が起きないのでクエストなどをしております
今回はヘリオンクエストの模様をお伝えしたいとおもいますm(*-ω-)m
ひさしぶりにクエストをやることになりました
まぁ、全くわからんのでOWN片手に進めることに・・・
ネタバレ等あるので気をつけて(ぇ
この間のGv時における不具合の調査の為、テストサーバーが出来たようです
どんなものか入っては見たのですが・・・
リアルが忙しくてROから遠ざかってた嫁が復帰しました!
プリの出番が増えそうだな~
コメントの設定を変更しました
http://の含まれるコメントはハジかれますので注意してください
m(*-ω-)m
Gメンの花さんにブログのネタが無くて困ってるとボヤいていると
プリ(花さん)とクルセ(俺)で騎士団でもどうです?と誘われました!!!
ドロップ2倍中ということもあり、レアに期待がかかりますね~(*´∀`)
少し設定を変えまして、コメントの承認を外しました
これで変なコメントは付きにくくなると思うのですが・・・
まぁ、しばらく様子見ですかね(;´Д`A ```
もう季節は早いもので、年末調整の紙を書かなければならないそうで・・・
今年も終りだな~としみじみ思うのですよ
コタツ布団も新しく買いましたしね~(*´∀`)
今年の冬はいっぱい雪降るんかな~寒いのかな~などと思ったり


まぁ、書くネタがないだけですけどね(;´Д`A ```
仕事から戻ってきたら・・・今日はメンテなのね(;´Д`A ```
3時間は長いのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
@2キャラ、ハンターと商人を70にすべく頑張っております
まぁ、来週はドロップ2倍なのでメインで頑張ろうかな~
