ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日から、コメントを承認後に表示するように変更しました
あと怪しいURL貼り付けたものは承認しない方向ですので御了承くださいm(*-ω-)m
細かい設定の仕方とか調べてみるかな~
[お知らせ]の続きを読む
最近、ROのやる気がダウンしてます・・・
まぁパンヤを始めたばっかなので、そっちばかりってだけやけどw
LydiaのGメンが発光式をするっていうんで参加してきました!!
俺が発光式するのはいつになるのやら(;´Д`A ```
変なURLを踏んでしまい、垢ハックウィルスだったのかもとビビっております(;´Д`A ```
まぁ、ウィルスチェックでは検出されなかったのですが・・・
取り越し苦労だといいんですけどね~
ガンスリはずっと大将軍でソロ・・・
しかし!今回は皆で狩りですよ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Lv70計画が止まってる様に見えますが、継続中ですよ!
ただね・・・思わぬことで足止めをくらってたのですよ
リンクに『HF4U』を追加させて頂きました♪
Verで活躍されているLKさんのブログです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
花が大好きでキャラの名前も花の名前で統一されてるとか・・・
でも、頭装備はヒマワリじゃないのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前にもブログを書いてたらしいのですが、今月に入りまた始めたとのこと
是非ともうちの更新率を抜く勢いでネタを投下してほしいものです(*´∀`)
ついにうちのガンスリの目指す方向が決まりました!!!
クリティカルガンスリンガー、略してクリガンを目指します!!!!
でもクリガンって、あんま強そうじゃない響きだね(;´Д`A ```
もうVerではキャラの枠がないため、ガンスリをLydiaで作成しました♪
でも、銀弾とかを買うとなると金がヤヴァイ(;´Д`A ```
しばらくは普通の弾で我慢かな・・・
簡単に上げる予定だったのですよ!!!
ただ、Lydiaの騎士の%をメモってなかったのでINしたんです
そうしたら・・・
なんか一気にカウンターが回っております(;´Д`A ```
調べてみたところ、二重にカウントしているみたいなんですが・・・
一応、二重カウントはしないようにしてるんですけどね~
なんでかよくわかりませぬガクガクブルブル((;゚Д゚))
まぁ、スパノビ頑張ってるんですけどね・・・
なかなか、上がりませんね(;´Д`A ```焦りすぎなんかな~
今日も今日とてスパノビを頑張っております
ずっと同じ狩場だとネタにも困るとこなんですが・・・
もう24日が迫ってきました・・・
それまでにスパノビ上げきりたいですね~
装備もお借りした物ですしね(;´Д`A ```
やはり仕事があるとなかなか時間が(;´Д`A ```
今日はスパノビで玩具で狩りしただけ・・・
まぁ青箱からsマフラーが出たのでレア運も上がって来たかな(*´∀`)
スパノビ頑張りたいんですけどね・・・
どうしても狩りが単調になりがちで、飽きやすいんですよね(;´Д`A ```
今日は火曜日ってことでメンテの日ですね~♪
でも、メンテの間ってすることが無くて困る(;´Д`A ```
なんだか、最近飽き気味w
色々キャラ変えては頑張ってるけどな~
スパノビ育成の為、あるお方から装備を貸して頂ける事に
プパ鎧+ノービスアクセセットでHP+1000ですよ!!!
今日は、ちょこっと自キャラで狩りをしたあとGメンの壁してました
もうプリは壁でしか動いてないようなw
その後、結婚式があるということで乱入(ぇ
普通に狩りでもしようとLydiaに降り立ったのですが・・・
黄色いアナウンスが流れたので勢いで挑戦です!!!
全キャラLv70計画も中盤を迎えました
問題児その1、スーパーノービスの育成に取りかかりますよ!!!
寝すぎで更新するの忘れてました(;´Д`A ```
15:00~2:00近くまで爆睡でしたよw
本当は、夜から入るはずだったんだけど・・・
飯食いに行くやつと連絡とれなかったんで少し狩りでもして時間つぶし
目指せ全キャラLv70計画~BS編~も佳境に入ってまいりました
なにせ、AgiもVitもStrも低い上に装備も限られていて
更に本人の根気もプレイヤースキルも無いとくれば、ここしかありません
今日もBSを育てていたのですが、気分を変え臨時に参加することに~
行き先は崑崙に決まったのですが・・・属性がないよ(;´Д`A ```
やっぱ、仕事があるとなかなか時間がとれませんね(;´Д`A ```
でも、少しでも狩りをしますよ!!!!
フィゲルに向けて地道にノビを育成中
何キャラかノビで育てたいけど、面倒だな(;´Д`A ```
BSの所持金が300kしかないので露店でお金を作る事に
枝、マステラ、ローヤル、sシフクロ、sメイルを売って6Mほど作りました
これで、おいしい魚とHSPを買い込んで準備完了!!!
本格的な狩りは明日にして仕事いくかな・・・


外は、強風と雨ですけどね_| ̄|○ノ バシバシ!


Ver
モンク:Lv90/44.0%→Lv90/49.3%
BS:Lv68/9.7%→Lv68/26.4%

レア:青箱→未鑑定アクセサリー→s無しグローブ
