ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
特に何があるわけでもなくボチボチ狩りを続けてます
レアでも出ないと書くことないや(;´Д`A ```
[ぼちぼち]の続きを読む
普通に狩りしてるだけだとSSとか撮らないんだよね・・・
ってことで、今度からベースどれだけ稼いだか書こうと思います
後、レアがでたかどうかとかかな~
いや~久しぶりの実家いいですね♪ずっと寝てばかりだけどw
まぁ、すき焼き食えたんでヨシとします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でも、実家帰るとウルサイんだよね・・・
今の仕事でいいのかとか、結婚はまだかとか・・・
そう考えるとやっぱ一人暮らしの方が気が楽でいいや(;´Д`A ```
ちょっくら実家に帰ります
諸事情で会社が変わる事になり、その報告も兼ねてのことです
まぁ、のんびりしてきますノシ
2倍DAYはあっという間に終わってしまいましたね~
やはり、休みの日じゃないと仕事の疲れで集中力が(;´Д`A ```
結局レアはレグルロcだけとは寂しい限りです_| ̄|○
さぁついに来ました2倍DAY!!!!
これが月に1回あれば言うこと無しなんだけどね~
セージをぼちぼち上げるべく土精で狩りをして68にレベルUP!!
SSは取り損ねましたけど(;´Д`A ```
まぁ、丁度0%だしということで違う狩場に挑戦することに~
リンクにAgiWizの受難を追加させて頂きました♪
AGIWIZをされいる鳥海 皐月さんのブログです
AGIWIZってDEX遅い分を回避でカバーって感じなのかな?
WIZは苦手だからよくわかんないや(;´Д`A ```

プリでWISもらったのでコメントもらうまでわからなかったのはナイショw
もう秋ですね~昼間が結構いい感じの気候となってきてます
そういう中で昼寝すると気持ちいいんですよね(*´∀`)
ただ、寝れなくなるので仕事の時がキツイかもですけど(;´Д`A ```
めっちゃ久しぶりにLydiaの騎士を起動です
本格的に狩りをするのは2ヶ月ぶりぐらいだろうか
今日の朝5時までモンクを頑張ってたんだけど、眠気には勝てません
そこで、少し仮眠を取る事に・・・zzz
1,5倍期間も終りが見えてきて、ラストスパートですよ!!
そこまで俺の気力が持つかどうか(;´Д`A ```
モンクで亀Dで淡々と狩りしてました!!
・・・それ以外書くことないや。・゚・(*ノД`*)・゚・。
木・金は休みなので、そこで1.5倍の恩恵をどこまで受けれるかだよな~
モンク一本に絞るか、他キャラも上げるべきか、迷うとこだ(;´Д`A ```
もう、すでに見飽きてきました亀さんに(;´Д`A ```
まだ2確じゃないからSPがキツキツですが・・・
超久しぶりにVer鯖でGvに参加してみることにしました
まぁ、俺のキャラの中でGvで役に立つのは鳥だけなんですけどねw
ついに!1.5倍が始まりましたね~♪
この期間中にガシガシ稼ぎたいところです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
こういうタイトルのバトンだそうです
当然のことながらパフさんから回ってきましたw
まぁ、やってみますかヾ(´▽`*)ゝ
9月15日から経験値1.5倍が始まりますね!!!
でも、どのキャラを上げようか迷いますね(;´Д`A ```
リンクに瀬璃一家のRO日記、2冊目。を追加しました
Ver鯖で『いちいち』という活動を行なってるアサシンの麻汐さんのブログです♪
『いちいち』というのは一日一時間だけという設定のもとプレイすることなんですよ
少ない時間でも成せば成る!!っていうやつですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なかなか、蚤の市には顔を出せませんが、また遊んでやってくださいm(*-ω-)m
昨日、セージ転職に必要なアイテムを集めるところで落ちたのでその続きからです
自力で集めようか迷うとこですが、指定されたアイテム次第ですかね
マジをメインに据えて狩り続けてきましたが
ようやくこの日が来ましたよ!!
今回はちょっとした気分転換をすることにしました
倉庫の中に少しづつたまってたものを全部だしまして・・・
ガラパゴ帽をゲットしたくてオットー海岸へ行ってきました♪
ただ、狙いに行くとだいたい出ないんだよね(;´Д`A ```
最近マジをあげているのですが、なかなか上がらないですね;;
ジョブ50まで・・・まだまだですな(;´Д`A ```
さて、今週の火曜日にアマツ大絡繰屋敷に行ってきました♪
何故なかなか載せなかったかというと、編集が面倒だったから(ぉぃ
かなり省いてますがお気になさらずにw
今、マジシャンをセージにするべく地道に頑張っております
そんな中・・・
先日、久しぶりにアサシンを動かしてみました♪
向かった先は・・・
リンクにROブログ-紅鮭伝-を追加しました
管理人である紅鮭さんには、1stのモンクの転職の際に追い込みを手伝ってもらったんです!
もうあの頃の知り合いで残ってるのは・・・鮭さんぐらいかも(;´Д`A ```
お互い頑張っていきましょうね!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アビスでの狩りの清算の後、Gメンにプリになってくれって言われました
・・・ついにこの時がきたのですね
商人で臨時を覗きに行った所、Gメンのハイプリさんが支援を募集してました
その辺うろうろしてたら誘われたので、装備をかき集めて参加することに~
行き先はアビスレイク!!竜盾がないので多少不安ですけど(;´Д`A ```
