ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ちょっと、リアルがゴタゴタするかもしれません(;´Д`A ```
貯金をしてこなかった自分に激しく後悔中です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちのGには誤爆王がいます
もう一人特攻誤爆娘もいて二人が一緒だと・・・
腹が痛くて死にそうですw
特別な転送屋さんはもう一人います
巫女さんなんですけど、この人も条件満たさないといけないんですよね~
公式にも書いてありましたが、この期間限定の転送屋さんがいます
ある条件を満たさないといけないのですが・・・
そのうちの一人、幽霊カプラさんの転送を利用してみました
街中にモンスターがいると、一瞬ドキッとしますよね~
まぁ、ここにもいるわけですが・・・
こいつはさっきのに比べたらまだありえる・・・のか?
釣りをずっとしていたら金が無くなりそうなので引き上げましたw
アマツの中をぶらぶら歩いていると、どこかでモンスターの鳴き声が・・・
今、アマツでは納涼祭が開かれてるみたいですね~
夜になって、花火が上がって、いろいろな屋台とかでてるとか
さっそくいってきましたよ!
ちょっと、実家に持って帰りたい荷物があったので帰省しておりました
そのついでに色々よってみることに
ちょっと仮眠してくると言ったのが晩の23時だったかな
起きたら朝の7時でしたw全然仮眠じゃないし_| ̄|○
まぁ、メンテまで時間あったので少し狩りをして終了
実家にでも帰ろうかな~
臨時でぼーっとしてたら、Gメンと遭遇
俺のプリと狩りへ行く事に~
黒蛇cゲット大作戦実行中ですが・・・
かなり飽きてきました(;´Д`A ```
ですが!
最近、やる気が起きずダラダラ気味です
なので、目標を設定してみることに~
昨日、第二回G狩りを開催しました
前回と比べ人が少ないので、行き先に迷いましたが・・・
今、ギルドHPを作成しているのですが・・・
難しすぎて、頭が痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どういう風に作ったらいいのか、その全体図も見えず大苦戦中です(;´Д`A ```
人に見せれるようになるまでに・・・何年かかるんだ_| ̄|○
昨日、SD5Fにモンクで挑戦してみたのですが・・・
パサナにミスが大きい&ダメージがデカくて逃げ帰ってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しばらく、カプラ前で回復のため座ってたのですが・・・
昨日、プリで狩りをしたので装備もプリが持ったまま
ついでなので臨時に行ってきました~
今日は臨時でパフさん御一行に出くわしました
プリを探していたので一緒に行く事に~
あと、近くに落ちていた献身クルセさんも拾って生体Dへ挑戦です!
高校野球を見ながら、BSで狩りをしていました
夜勤明けから寝てませんwまだ今日も夜勤なのにww
今日の早稲田実業vs駒大苫小牧の再試合はスゴかったね!!
9回4-1と早稲田がリードしてて、このまま終わるかと思ったのに・・・
駒大苫小牧3番の中沢君の2ランで試合は一点差の緊迫した雰囲気に!!
しかもまだノーアウトで打順は4番からという好打順!!!!!!
しかし、早稲田のエース斉藤君はスゴかった!!残る3人をシャットダウン!!!
ん~再試合の9回なのにストレートが147キロ出るとは恐るべし(-m-;
素晴らしい試合をした両校のナインに大きな拍手を贈りたい


感動した!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


今月は夜勤なので、その日での更新は難しいね;
最近、BSのレベル上げに勤しんでます
昨日、十字軍祭りが開催されたので行って来ました♪
前回は途中からの参加でしたが、今回は始めから参加です!
パフさんのとこから回ってきたバトンです
バトンって、結構似たり寄ったりな内容のようなw
クルセで頑張って途中諦めてモンクになって・・・
でも、やっぱり最後はクルセで頑張りました!!
これも昨日の話です
Gメンがアユタヤでリーフキャットを狩るというので支援に行ったときのこと
昨日、BSで飯AFKをしてたらWISを知らせる音がなりました
いったい誰だろうと見てみると・・・
リンクにRO.Engineを追加させて頂きました
言わずとしれた、有名検索エンジンですね
ここにこのたび、このブログを登録してきました♪
フリーワードの白バラコーヒーが光ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
べ、べつに白バラコーヒーをみんなに知ってもらいたかったわけじゃないからね!
しばらく上げてなかったBSを上げる事にしました
今ある装備から判断した狩場は・・・・
自分のブログでもないのに、しゃしゃりでるものではないな
伝えたいことがあるなら他に手段があるのに、安易な方法をとってしまった
そのことで、どれだけ負担をかけてしまったかと思うと・・・
これから先の教訓として胸に刻んでおこう
というより、ちゃんと必読のとこに書いてあったし・・・読めよ俺!!
昨日、パフさんの旦那様から手料理を頂きました♪

料理・・・実は初体験です!!!

