ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
のんびり15時頃起きたのですがGメンが誰もいないという状況・・・
寂しいので別Gのたまり場へ乱入して、狩りに連れていってもらいました♪
メンバーはプリ(俺)、WIZ、モンクの3人。場所は火山1Fに決まりました
ただ、いかんせん氷割りってのが上手くないんですよね(;´Д`A ```
多少の心配を抱えつついざ狩り開始!!!
[やっぱ支援は難しい]の続きを読む
Gのメンバーと狩りが終わった後、寝ますとかいいつつ狩りしてましたw
コンビニ行って飯買ってきて食ってたら眠気がどこかへ~(ぉぃ
まぁ、夜勤が始まることだし調整には丁度いいかな?
次の勤務からは夜勤になるので、更新どうなることやら(;´Д`A ```
さて、またまた結婚式があったんで行ってきました♪
ただ、二夜連続・・・祝いを買うお金がきびしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はうちのGメンバーのLKさんとプリさんの結婚式がありました!
とても仲むつまじくて、アツアツですね(*/∇\*)
ふと白バラコーヒーをYAHOOで検索してみると


白バラコーヒー同盟ってのがあるじゃないですか!


早速参加ですよ!まぁリンクとかは貼らずにこっそりとw
是非機会があればみんな白バラを飲んでみてね♪
ちなみに俺の生活はというと・・・
ヒマワリに関する情報をサイトを巡って集めてたのですが
その際ウィルス検知を知らせるメッセージが!
ノートンで調べても検出されず、仕方が無く最新版を買う事に・・・
今日は久しぶりに仕事に遅刻しましたorz
いつも携帯のアラームで起きるんだけど、電源切れてた;;
疲れたので今日はこのへんで
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
今日、水曜日はサンデーとマガジンの発売日です♪当然立ち読みですb
ついでに明日の朝のパンと白バラコーヒーを買って帰りますかね~
ついにこの日がやってきましたね・・・
クルセで上納50%をかけながらやっと辿り着きました
リンクにレディエンスブレイド!!を追加させて頂きました♪
Verで活躍中のAGI両手LKさんです!!d(≧∀≦)
両手LKを目指してる方必見!!!だと思うです(*`・ω・)ゞ
ジュノーの北の大地にそびえ立つ12層からなる巨大建造物「タナトスタワー」。
この塔の建造の由来には多数の説があるが、
「人間界を侵略した魔王モロクを封印した魔剣士タナトスを称えた」というのが定説となっている。
色々、いじってみたんだけど・・・
なんかひまわりだらけにw
みにくい!とかあれば言ってやってくださいm(._.)m
夜中、暇なんで倉庫の中を漁っていると・・・
あるものが出てきました
まぁうちのキャラでも紹介していきましょうかね
今回は一番キャラが多いVer鯖のキャラを紹介します
立ち位置微妙なのがいますが気にしない方向でb

画像の貼り付けテスト
最初SSをそのまま貼ったらおかしくなった;;
やっぱ編集しないといけないのか・・・
なかなか難しいのぉ(;´Д`A ```
ちなみにこのキャラはLydiaの騎士です
ずいぶん昔のやつだけど

ついにブログをはじめてみました!
三日坊主になる可能性大ですが・・・
