ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
リンクに『低スペックでまったりと』を追加しました!!
RO初心者のガーコさんが描くエロRO日記です(*´∀`)b
いつの間にかリンクされていたので、こちらからもリンクしてみました♪
にしても熟女でリアル人妻でエロエロって・・・完璧ですね(ぇ
リンク先に『いつも心にいちいちを』を追加しました
sara鯖で『いちいち』活動を始められたライさんのブログです
目指すはテコンランカーか悪魔拳聖ってことで、大変でしょうが頑張ってください!!!
ドバさんとこのDobaniel's Home Page!が移転したようなので張り替えました
だいぶ前に気づいてたんだけど、ずっと後でやろう後でやろうと・・・
そうしたら今日までかかってしまいましたwww
やっぱ思ったときにやらないとダメですね~
特に鶏並みの脳みその俺だとねwwwww
リンクに『あふぉ~全開|ω・`)』を追加しました
LKでふらふらとギルド渡り歩いてGvに参戦しているルイスさんのブログです
もう俺の中でイメージは壁というイメージしかwwww
『いちいち』メンバーのスフォンさんのブログ『氷狼と女神の黙示録』を追加しました!!
メインはBSだけど、最近ローグ目指してシーフを育てているようです
やはり、お金を稼げるキャラって大事ですよね~(*´∀`)b
リンクによくばりんくを追加しました
様々なネットゲームのリンク集だそうです
ただ、これだけ多いと編集大変そうですね・・・頑張ってください!!!
と、ひとごとだから簡単に言える俺www

※アカウントハックのURLがBBSやらに貼られてるかもなので注意してください
後、各サイトやブログの挨拶回りの際にURLは貼っていないそうです
もしURLがあった場合は偽者の可能性があるので踏まないほうがいいかも
やっぱリンク集とか人が集まるとこには必ずこういうのがあるよね(;´Д`A ```
『いじられっ子ふぉーえばー』から『無垢な瞳で真っ直ぐに。』に変更しました
名前変わったら自動でこっちも変更になったらいいのにとか思ったりwww
同じFC2なんだから、出来そうな感じはするんだけどね~
まぁ、ただ単に俺が面倒くさがりってだけですけどね(-w-;
パフさんところの『お菓子屋さんのRO日記』を『風の翼』に変更致しますm(*-ω-)m
RO日記ではなく、普段のリアル日記+他ゲームの日記で構成されております
面倒臭がりの俺にとって、相変わらずなマメな更新は見習いたいものです(*´∀`)b
以下に当てはまるサイトはリンクから除外していきたいと思います


1、リンク先が表示されない
2、休止という記述が無く、更新停止してから数ヶ月たつもの
3、垢ハックURLを放置している


1と2はリンクしている意味がありません
3は被害を防ぐためには致し方ないですね


以上に当てはまるものについて除外させていただきますので御了承くださいm(*-ω-)m
とりあえず、リンク先が表示されない1件と一週間程垢ハックURLを放置している1件は除外しておきます
随時、該当リンク先は潰していきますのでガルさん更新してね☆(ぇ
リンクにうぃず あっとま~くを追加しました♪
先日のなのはさんの2周年記念に来られてたアコのショウさんのブログです
INT型プリを目指されてて『いちいち』をされてるそうですよ!!!
某いちいちの方があの緑の王子のポジションに追いやられそうですねwww
是非、プリになられた勇姿を拝見したいものです(*´∀`)b
AGIWIZの受難→ Stand by Me に変わったようなのですが・・・
名前から何から何まで変わってて、一瞬ビビりました(;´Д`A ```
大幅に変更されすぎてよくわからないのでとりあえずリンク外しておきましたm(*-ω-)m
リンクにいじられっ子ふぉーえばーを追加しました♪
Ver在住のアサクロをメインにしている方ですね~
以前はロキ鯖でプレイしててRO歴も長いそうなので、色々質問してみっかな~
答えられなければオシオキダベ~ということでヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
そういえば、FC2ランキング1位を目指してるらしいのですが・・・・

もるひ様は草の神様なので抜けませんよ!!!

リンクに至上の楽園を追加しました♪
知り合いのGのアサさんのブログです~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
生まれが平成元年だそうで・・・若いっていいなぁ~(*´∀`)
どんな人なのかはブログにてチェックですよ!!!
リンクにいちいち借金生活を追加させて頂きました♪
前々からずっと見ていたのですが、いつの間にやらリンクされてましたw
というわけでこっそり(?)貼り返しです(*´∀`)
『いちいち』を知ってる人なら誰もが知っている超有名人!!!
ティアマットではケミ、ベルではリンカー・モンクで『いちいち』されてます
そのネタを考える力を俺にも下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎週火曜日20:00からアルベルタにて『いちいち』集会をしています
一応、蚤の市会場なんですけど・・・最近はいちいち集会所ですねw
『いちいち』をやってみようかな~とか思ったら是非お越しくださいね♪

と勝手に宣伝してみるw
