ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
いつもアヌしか狩らない騎士なので、今回の配置換えでピラに登場ってことで行ってきました!
まぁ、牛がいないからスタンしなくていいし、新しい狩場になるかな?
[配置換えと聞いて・・・]の続きを読む
毎回思うのですが、Lydiaの記事を書くときのタイトルが同じなような気がしますwww
それだけやってないってことなのですが・・・・
それにはちゃんと理由があるんですよ!!!
今回の1.5倍期間中に騎士を97にする目論見だったのですが・・・
あまりに序盤死に過ぎたのが災いし、上げる気力がありませんでした(;´Д`A ```
本人の集中力が持たないのも原因なのか、なかなか騎士が上がりません(;´Д`A ```
1日最低30分でもいいから狩りをするとかノルマ設けようかな~
プリ育成のためにアカデミーバッジがあったほうがいいかな~
ってことで新キャラを作ることに
仕事のある日はなかなか時間がとれませんね・・・
まぁいちいちやってるからなんですがwww
昼勤明けの休みだったというのに全然RO出来てません(;´Д`A ```
なんか右手が痛かったんですよね・・・
いったいなんで痛かったのだろうかwww
なんか目じりの辺りが痛いんですよね・・・
コンタクトが原因なんかな?
こういうわからんのって怖いね(;´Д`A ```
騎士を本気で転生させようと頑張っていますが・・・
資金が絶対に持たないよなwwww
サマーパックの新装備をようやく追加しました!!
やっぱ、くわえた魚は使えるね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
昨日あまりに眠すぎてブログ更新が終わったらくたばってましたwww
起きたら7時半とかだったので騎士で時給測定を行うことに~
今日はかなりの晴天ということで気温もうなぎのぼりのはずですが、ずっと家なのでわかりませんwww
なんせ我が家ではすでにエアコンがかかっております。
この部屋とにかく熱気が篭るんですよね・・・・
ワンルームはこれだから困る(;´Д`A ```
ゲームをプレイする時間が取れないってわけじゃないんですが・・・
ネタがないのでなかなか更新できませんwww
昼の3時から晩の10時まで寝てたせいで、今全然眠くありませんwww
仕事があるっていうのに完全に調整ミスです(;´Д`A ```
