ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日は飲み会だったのですが・・・・
某プリ様の発光式が23:00からということで1次会で帰る予定だったのですよ
2次会も強制参加となりまして遅刻しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、主役も遅刻したらしく間に合いましたけどねwww
[最終話『いつも心にヒマワリを』]の続きを読む
今日は、とても暖かく桜が満開でした!!!
昨日実家帰る予定だったのですが、帰るの遅くてあきらめましたwww
今日はかなりの晴天です
この調子で休みの日も晴天だといいんですがね・・・
俺って結構雨男だからwwww
最近、変なコメントがよくつくんですよね~ウィルス系と思われるやつが(;´Д`A ```
見つけ次第すぐに削除はしているんですが・・・
こういうのマジうぜー!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
今日は夜勤明け、しかも休憩が1回しか取れなかったこともあり爆睡でした
夜勤明けの休みはいかん
あっという間に終わるから(;´Д`A ```
アヌビスは一発のレアが、スリッパは地塊で堅実に稼げます
スリッパではまだ時給測定してなかったのでやってみることに
来週の火曜日は休みなのでいちいち集会に参加出来ると思ってたんですけどね・・・
同僚の送別会が25日に変更になって参加出来そうにありません(;´Д`A ```
途中でばっくれようかな(ぇ
折角の休みだったのに、ほとんど寝てすごしてしまいましたwww
まぁこんな時間まで起きてるのが悪いんですけどね(;´Д`A ```
1.5倍ということでスリッパで頑張っています!!!
今まではハッケイ1確の確率が低いので避けてたんですけどね~
やっぱりうまいですな(*´∀`)
前回の1.5倍の時はヤル気がなかったんですが、今回は何故かあります
でも、そういうときに限って仕事かぶってるんだよな(;´Д`A ```
なにやら世間では名無しブームっぽいですが、今のところ行けるキャラが・・・
前提のクエストをこなしてるのが商人だけってのもなwwww
最近、ぼちぼちモンクのヤル気が上がってきました!!
ただ、折角の2PCが意味を成さないわけですがwww
この間、ようやくキエルクエをクリアしたので念願の機械工場行ってきました!!!
その時たまり場にいたモンクさんも行きたいというので2人で挑戦!!!
