ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ひっさしぶりにECOでイベントに参加しています!
とは言ってもマッタリ雑談モードですけどね(*´∀`)
[こっちはまだ咲いてます]の続きを読む
やっぱり3月といえど寒いです
明日の天気予報は雪
仕事終わったら実家帰るんですけど・・・・大丈夫かな;
昨日はECOで4つのリング合同のイベントがありました
それの少し前にROでは溜まり場メンバーでのゲフェニア突入があったわけで・・・
だいぶ、ウァテスも上がってきました!!
でも、ジョブ50まではまだまだですね・・・
やっとフェンサーがナイトに転職しました!!!
ただ、HPは増えましたがその他の性能は変わらず
強さを実感するのはまだまだ先のようです(;´Д`A ```
最近、山陰地方は天気が悪い日が続きまくりです
今日も雪降ってます(;´Д`A ```
今回のは結構積もる予感
ROと平行してECOも頑張っていますが・・・
ジョブの上がり方はマシのハズなのに狩りが続かないのは何故だろうwww
今日、夜勤明けにスロットとパチンコ打ちに行って来ました
最初のとこで1万3千円負けて、そのまま帰るはずが違う店にwww
そこでEVAの最新作『使徒再び』の空席があったので打ってみたら・・・
35000円勝ちました!!!!
まぁ偶然ですけどねwww
昨日、帰ってきたら水はちゃんと出ました!!
たぶんですが、洗濯機を運び出した時に排水のところをフタしてなかったのが原因かも
そこから冷気が入って・・・・なんてことはないかwww
でも、ゴボゴボいいだしたのが運び出した時からなので、たぶんあってるハズ
今日は朝8時まで起きてたせいか、夕方6時まで寝てましたwww
何もせずに一日が終わると、ものすごくもったいない気がしますよね・・・
こんな調子であっという間に三十路迎えるんだろうな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明けましておめでとうございます!!
本年も拙いブログではございますが、中の人ともども、よろしくお願いいたします!!

本当はROのキャラ紹介をしようと思ったんですが、課金切ってるの忘れてましたwww
そちらはおいおいやっていきたいと思います
洗濯機の件ですが、事業所長に相談したんですよ
そうしたら、引っ越す人がいるからそれが使えるかもとのこと
無理なら買うだけなんですけどね
それよりも問題はこの部屋に入れないといけないんですよね・・・・
このジャングルと化してる部屋にですよwwwwww
今日、某プリ様と一緒にECOをやってきたんです!!
で、色々SSとか撮ったのでブログに載せようとしたんですが・・・
よく
『人は見た目じゃない!中身が大事なんだよ!!!』
とか言いますがECOに関しては見た目が最重要事項ですwww
