ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ノビのレベルが上がってきたので今回からカテゴリをエターナルにしてみました!!
ある程度までは頑張れるんだけど・・・そこから先がな(;´Д`A ```
[目指せ70!!]の続きを読む
クルセのお座り中だけの狩りってことで甘く見てました(;´Д`A ```
低レベルだとここまで上がるんですね・・・
今までもこれをやっていれば、もっと上がってたんだな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オモチャでボチボチ頑張ってます!!
ただ、仕事のときはあまり時間がないのでなかなかね~
最近ずっとクルセをやってるので、マジの出番も増えています(*´∀`)b
まだ60台なのでオモチャでも十分稼げますね~
IN率的には高いのですが、このカテゴリで書くことがあまりありません。
まぁ、ほかの記事と一緒にVerのカテゴリで書くことが多いですからね~
今日はお菓子会社の策略の日、バレンタインデーですね
とりあえず、事務所の方に1個もらいました!!!!
うちの母ぐらいの年齢の人ですがwww
なんか、もう症状が見られないんですがwwww
こんな状態で病院行っても説明しにくいわwwwww
また再発したら行こうと思います
タイトルの理由は、一つ前の記事の事があったからです(;´Д`A ```
リアワイパー結構根元から逝っちゃってるっぽいんだよね
いまいち値段がわからんけど、高いようだったら放置かも・・・
おととい、60キロぐらいあるメンテで使うものを二人で持ち上げて移動させてたんですよ
指定の場所に置くときに、どうも変にひねったみたいで・・・
それからどうも腰が痛いんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昔は寝れば次の日には大体治ってたんですけど・・・年ですかねwww
内容的には薄いですが、最近の近況でも
まぁROよりもMJやってる時間の方が長いんですがwww
早くノートを修理に出さねばと思いつつ、面倒だなとも思いつつそのままですwww
便利な環境に慣れたせいか、2PCじゃないとROやる気おきないね・・・
ハンゲで新しく♂アカとったんですよ、だいぶ前に
色々服とかも買ってたんですけど、ID忘れましたwww
すっげぇ致命的なんですけど(;´Д`A ```
気づいたら、また寝落ちしてましたwww
というわけで、仕事行く前に慌てて更新(;´Д`A ```
昨日の夕方5時半ぐらいに、あまりに眠いので仮眠したんですよ
起きたら6時でした・・・朝のねwww
こんなのが続いてるから更新に穴が開くんだよな(;´Д`A ```
