ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
どうしてもアイコンが必要なんです!!
白バラコーヒーアイコン
その為だけに久しぶりに更新したとかwww
どんだけサボってるんだオレ(;´Д`A ```
そういえば数日前に仕事の休憩時間に白バラコーヒーが飲めてないって書きましたよね?
あれは200mlのちっこいやつなんですが・・・・なんと!
ここ2日・・・仕事のときに白バラコーヒーが飲めてません!
ずっと売り切れ状態なんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃんと補充しとけー!ヽ(`Д´#)ノ

これぐらいしか書くこと無いw
ふと白バラコーヒーをYAHOOで検索してみると


白バラコーヒー同盟ってのがあるじゃないですか!


早速参加ですよ!まぁリンクとかは貼らずにこっそりとw
是非機会があればみんな白バラを飲んでみてね♪
ちなみに俺の生活はというと・・・
