ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか回ってきたのでやってみました
まぁ、簡単そうだからってのもありますがwww
[思いつきバトン]の続きを読む
こういうタイトルのバトンだそうです
当然のことながらパフさんから回ってきましたw
まぁ、やってみますかヾ(´▽`*)ゝ
パフさんとこからバトンが回ってきました♪
タイトルに特に意味はございません(ぉぃ
最初に書いたやつとは内容が違いますが・・・
パフさんのとこから回ってきたバトンです
バトンって、結構似たり寄ったりな内容のようなw
パフさんからはじめてのバトンが回ってきました
実は××ってことを暴露するバトンのようですね
