ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
Irisで開催された、もるひさんの発光式に参加してきました!!
Iris自体に降り立つのも久しぶりだったので、とりあえず商人で箱を購入してコモドへ~
[生もるひ展覧会]の続きを読む
メールであーちゃんと約束したため、マグニに降り立ちました!!
久しぶりすぎてWIZが果てしなく不安ですがwww
1.5倍ってことで、とりあえずマグニのマジをWIZにしようと頑張ってみました。
分厚い教範がまだ丸々残ってたので活用しない手はないっすな~
ちゃんとINはしていたんですが、ブログ書く元気まではありませんでした(;´Д`A ```
まぁ、SS撮り忘れが多かったってのもありますけどねwww
マグニのマジですが、なかなかレベルが上がりません(;´Д`A ```
やっぱ、いつもは装備が揃ってるから楽だっただけなのかな~
マグニのマジをWIZにするまではボチボチやっていこうと思っております。
装備が無いため、横沸きのカマキリが怖くて仕方ありませんがwww
ベル鯖で娘のあーちゃんのメイン鯖であるマグニに遊びに行ってきました!!
まぁ、1からってことで育てやすいマジをやることにしました(*´∀`)
どうもIrisサーバーで騎士による騎士のための新年会があるとかないとか
一応Lydiaで騎士持ちなので覗いてみますかな~
夜勤明けずっと起きてて、メンテが終わるのを待ってました
全鯖のメンテが終わった後、Verで嫁の非公平支援してたら睡魔が・・・
そのまま爆睡で連続更新が途絶えてしまった(;´Д`A ```
