ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
PCの不調やら、なんやらありましてずっとブログはさぼっていますがROは継続中です。
古いPCにしかエンブレムがないらしく、新規作成してみました。

えんぶれむ

まぁ、写真を圧縮しただけですがw
これをBMPで保存すればよかったんだっけかな・・・
久しぶりすぎて忘れてしまった(;´Д`A ```
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


さて、かなりブログの方はサボっていますがROの方は頑張っております。
時間とヤル気があればキャラ紹介の更新などもしたいとは思っていますが・・・
相変わらずのキャラ数の多さでムリそうですw

3次職が出来るか、それか転生キャラが増えたタイミングで行う予定。
まずは昔のような更新率を取り戻す事が先決かな~
またロダの調子が悪いのでこっちでログ上げ。
いい加減この場所特定されそうだなw
うpろだが使えないので代わりに使うというwww
戦力バレるとまずいような気もするが気にすまい。
AGI強化により狩場の幅が一気に広がりました!!!
って事で、結構無謀そうに見えるところにも挑戦。
今回、GXクルセを180度変えて槍クルセにしたのにはある出来事がありました。
それは溜まり場の面々とゲフェニアに行ったときのこと。
うちのGXはペコ修練切っているのですが、そのせいで攻撃速度が遅いのなんの。
頼みの綱のGXは威力がダダ下がりな上にヒールの回復量まで減っている始末。
GXを使えばプリの負担が今までの倍以上かかるとなれば、どうしようもないですね・・・
ROに新しい風、R化が来たという事でぼちぼち始動しようかなと思っています。
ただ、GXが何をしたというんだ!?
GXの威力を下げた上にヒールの回復量まで減らすとか鬼かと(;´Д`A ```
ということで、シフトチェンジしました。

快適です!!!

ちょっと装備も借りていますし、発光まで駆け抜けます。
それについてはまた後ほど。
どうしてもアイコンが必要なんです!!
白バラコーヒーアイコン
その為だけに久しぶりに更新したとかwww
どんだけサボってるんだオレ(;´Д`A ```
ぼちぼちINはしているのですが、いまいちブログを書く気が起こらない今日この頃。
なにかしら目標でも決めて記事をUPしたいんですけどね~

今年の目標はとりあえずクルセの転生かな。
それ以外思いつかないだけやけどねwww

次の休みからブログを更新する!!
とか思ったけど、実家帰らなあかんの忘れてたわ(;´Д`A ```
もうかなりサボってた感はありますが、ボチボチやっていきたいと思います。
まず手始めに、毎年恒例のキャラ紹介を!!
後半かなりサボってたってのが如実に現れてますね(;´Д`A ```
明けましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。


といつもの挨拶メールから始まった2010年。
あっという間に三が日が終わりました(´Д`)
明日からもう仕事とか早いね~
今年は良い年になればいいなぁ(*´Д`*)
なんだかんだであっという間の一年やったな~
来年はもうちょいROも頑張りたいな。

正月は実家でマッタリ過ごします。
車じゃなくて電車で帰って来たので食っちゃ寝かな(*´Д`*)
1ヶ月空いたのは初めてかもしれない(;´Д`A ```
ってぐらいブログサボってました・・・

原因は『まじかるブラゲ学院』っていうゲームにハマっているからw
ROも頑張らないととは思うんですけどね。
さすが飽き性のオレだ(*´∀`)
